FC2ブログ
-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06 16

クリーミー系男子

クリーミー系男子

誰かわからないが

実にイメージの沸いてくる言葉を作り出してくる。

「甘いマスクの癒し系の男子」のことを

クリーミー系男子

というのだそうだ。

スポンサーサイト
06 15

「どぼじょ」とは、一体なにもの?

土木業界で現場に出る女性「どぼじょ」が今、増えているという。

大学の土木系学科で学んでいる女子学生。

卒業後は土木業界に就職希望の女子学生。

そうです。現場に出ることをめざす女性のことを「土木女子」どぼじょという。

朝日新聞朝刊にて、土木の仕事を目指す女性、あるいはその仕事をしている女性のことを「どぼじょ」と呼び、そういう人たちが増えていると掲載されていました。

土木関係で働く女性は、10年前にくらべると倍以上いるといいます。

06 15

マジョンヌとは?いったい何者?馬と関係があるの?

マジョンナとは

馬肉をこよなく愛する者たちこことを指すようです。

馬肉は、とてもヘルシーでカロリーも少なく

とっても美味しいことでファンも多いようですね。



06 07

ペチパンとは?裾からチラ見せするボトム「ペチパン」がブーム!

ペチパンとは、ワンピースやカットソーのすそなどからチラっと見せするための女性用のボトムです。

「ペチコート」と「パンツ」をミックスさせたものだか

ホットパンツのように二股に分かれた作りで、
可愛らしくすそにフリルなどがあしらわれた、おしゃれ感満載のアイテムです。

可愛いらしく、なおかつ、しっかりと見せるためのアイテムです。
チュニックや長めのTシャツ、カットソーなどと組み合わせ、すそからのぞかせたコーディネートをし、

ペチパンにカラーバリエーションを持たせれば、
同じチュニックでも何種類かの重ね着スタイルを楽しめるので

数枚持っているとより楽しめます。
そういうことで、リピートも多いアイテムです。
おすすめ
スポンサー
最新コメント

ぽんすけ

Author:ぽんすけ
ファッション好きのおじさんです。
( -。)<<<<やっほ~ >>>△△


プロフィール
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。